帰宅しましたが、モンハンやる気力と時間がありませんでした(∵`)

土日にペタやコメントを下さった皆様
地味で細々としたブログに目を留めて頂き、とても嬉しく思っておりますm(__)m
ありが㌧でございます

明日時間を見つけて諸々お返し致しますのでしばしのお待ちを…m(__)m


さて。
開設以来、モンハン記事に徹するべく、モンハン以外の記事を書くつもりはなかったのですが、せっかくなので…

新潟、少し肌寒かったです


MHP2G ソロ狩り日記-Image752.jpg

奥にうっすら見えるのは佐渡

よい天気で長岡の海もきれいでした(^ω^)


MHP2G ソロ狩り日記 border=

出雲崎の売店にて見つけた自販機

良寛さまは地元の有名なお坊さん(で合ってるかな?)

なので、有り難く牛乳も良寛牛乳と名乗ってみました的な

これぞ地元愛

ちなみに味は普通の牛乳らしい(∵`)
良寛さまのエキスが入った牛乳だったら困るw

個人的にはヨーグルッペ



の落としどころにざわわとしました(゚∀゚)