何を今さらシリーズ
続クシャルダオラ


はぁクシャルさんたら、いつも視界が悪い(´_ゝ`)
暴風吹きさらしよ~
名前と見た目は上品なラスボスみたいだけど(∵`)存在感いまいちだわね…

回復薬10
ハチミツ10
回復薬G10
秘薬2
マンドラゴラ5
栄養剤G5
こんがり肉10
砥石20
ペイントボール20
怪力の種10
守りの爪
守りの護符
力の爪
力の護符
調合書1~4
閃光玉5
素材玉10
光蟲10

守りもガッチガチ
上位なのにG級装備でこのチキンっぷり

エリア8でペイントし、風で転ばされながらも右足付近に斬りかかる

「こちとら一万二千枚の特殊装甲とATフィールドがあるんだから!(・∀・)」
↑護符や爪にG級装備

飛んだクシャルに閃光玉を投げて、墜落させて、頭を集中して攻める(^O^)
あっという間に翼はボロボロになり、頭も破壊

風も止んで、視界良好~

このままぐいぐいと討伐だ!逃がしはせん!(面倒ですので)

エリア4と8を行ったり来たりしながら戦うこと17分

クシャルさん討ち取ったり!

って、結構回復薬使いました(;^_^A
特殊装甲が泣いてるよ…orz

あ、PSPの内部電源も切れたので充電しなきゃ(´∀`)