お取り置きしてました。
何をいまさら…な感じたっぷりですが、気が向いたので出陣~

回復薬10
ハチミツ
回復薬G10
いにしえの秘薬
マンドラゴラ5
栄養剤G5
活力剤10
ケルビの角10
守りの爪
力の爪
守りの護符
力の護符
砥石20
ペイントボール20
怪力の種10
調合書1~5
クーラードリンク5

上位相手に本気も本気(゚д。)
ギザミXで抜刀勝負!


決戦場ってアカムと同じ場所よね~はぁヤダヤダ(´~`)
キリンは苦手です。大の苦手

二匹同時ってどんだけ地獄なの…?と思ってたら、ほんとに凄まじくヤな展開!

二匹はカップルみたいに現れて、寄り添ってるじゃないヾ(`д´)ノ゙

と思えば気づかれて二匹してぴょんぴょこ

画面を横切る横切る…笑

もう!ペイントつけてもまるで無意味!
一匹を捕捉なんて無理もいいとこ!

当てられるやつをびしっと抜刀するしかなく。

武器を抜くより、回復してるシーンが大半…orz

振り回されて痺れてはねられて。
弄ばれる私

こっ、小癪!

―格闘中―

ぜぇはぁ…> orz

一匹撃退したら、早いわよ(゚д゚#)チッ

雷をものともせず、斬りに行く!
↑2分ぐらい斬った

二匹目は時間差ですぐ討伐DASH!

計15分の忌まわしき戦いでした


お取り置きはまだありまして…
あとはクシャルだけ(´д`)残ってマス…