ヴォルガノスついにまとめてやっつけました。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

この日を何度夢見たことか…笑


装備はギザミX、パニッシュメント。

回復薬G10、罠セット、その他秘薬調合分、いにしえ調合分も上限まで。

守りの爪と力の爪。買い足した守りの護符もイン。(力の護符は荷物の数で入れられず)

そうだ、この4つを持っていく手があったのか…←誰かのログを見て知った


残り5:14で討伐ということで、いつも1匹片すのにそれぐらいかかっていたのですが(;^ω^)

今回は分断もさくっといき、二匹目に見つかることもなく、こっそりと、しかし激しく戦って来ましたv( ̄Д ̄)v


といいつつ、実は一回落ちましたけども。


よく考えてみると、最近は回復薬もグレート中心ではなく、フル回復系をしこたま持参してG級に挑んでいるので、BCからスタートしても何の問題もないわけです。

オマケ術がなくたって、スタミナも体力もフルに持っていけるし、種で防御力も多少上乗せ可能。

それに気付くまでえらい時間かかりました…βακα..._〆(゚▽゚*)


それで諦めたフルフルの中に、特撰を落とすヤツもいたかもね…って今更すぎる(つω`、哀)


んで、思い出したように、フルフルも狩ってみましたが、

やっぱり落とさない 特 撰 …

↑間違えて討伐してしまい、捕獲し損ねた


特撰を逃したところで…

集中力が切れてしまったので、目新しく、ハンマーをかついで先生の元にも行ってみました。

使用回数5回未満Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

まるっきり素人すぎる私。

振り回しても振り回しても空振り。

ようやく気付く。…ハンマーって、リーチが短いんですね。

見かけは柄があるのに、ものすごく近距離にヒット…

大剣のリーチに慣れすぎて、ハンマーを敵に当てることすらうまく出来ませんでした(>ω<*)


一応、手持ちのハンマーは極槌?ジャガーノート?

結構上等なハンマーな気がしますが、使う側がこれじゃあ宝の持ち腐れだわΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

新しい種類の武器をやるたびに、違うゲームになる感じ。

順応性がないゲーマーの私には難しい。


片手剣→大剣→ヘビィ(まだ全然出来てない)→ハンマー ときてます。

ヘビィ→ライトボウガンや弓とかのが良さそうですが( ・ω・)

極める、ってそう簡単なことじゃないですね。