フルフル。


金曜までひとりで負け続けること、5回(2回増えた)…


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


集中力が完全に切れてしまい、友人に初めて「助けてくれ…」とSOS


ということで、土曜は唯一のモンハン友達の子と一緒に通信しました

ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆

とっととアルビノゲットだ~!!!と意気込みます、そりゃ。


旧密林にてG★1のフルフル原種×3回(うち、一回リタイア…)

友人は片手剣、ならば私ガンナー(上位装備)で、と邪魔し合わない武器をチョイス。

二人なら狙われずにガンナーでもイケるだろう(キリッ

なんて、甘く見ていましたが…死ぬ死ぬ。馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


うまくいかないので、さっさと大剣に戻ってきちゃいました。←最初からそうしとけ


そして、雪山にてG★1フルフル亜種×4回

友人は水属性の双剣を持ち出し、私はラヴァと大剣の組合せで突撃。

15分ペースで倒していきました。


待ちにまった報酬ヽ(´ー` )ノオクレヨン

フルフル原種2匹と亜種を1匹倒した時点で。


アルビノ霜降りゲット~。霜降りゲット~。霜降りゲット~。


そして装備を2種類追加。元々持ってたメイルにアーム・グリーヴを揃えられました。

※友達と話してて、手違いでメイルの2個目を作ったのは内緒です笑


その後。

霜降りと、いらん骨だの袋ばっかり出る出る♪


肝心の 特 撰 は ?????


特撰の壁に阻まれて、頭と腰みのが作れませんが( ・ω・)モニュ?


待っているのよ。特撰、あなたを!!

そう思いながら、作業すること計6回。


最終的に6回倒して(捕獲4回)、

 

1個もゲットできなんだー!!!!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


もちろん友人はさくっと何度ももらっていましたよ。

あなたの気持ちはわかりました。もう結構ですぷんっ(-ε´-。)))


フルフルZ装備、しばらく さようなら … o(☆`ω´☆)σ 



ちなみに、フルフルとは無関係ですが。


G★3のシェンガオレンも面倒そうなので二人で挑んでみました。

私はラヴァ装備で本体に溜め3を入れ、友人は龍属性の片手剣で足を。

結果、6分を残し、討伐しました。


天殻というのも初めて入手。

アイコンのお天道様?日の出マーク、初めて拝みました。

聞けばかなり貴重らしいですね。天とつく名のアイテムは。

なんだか…なんの躊躇いもなく斬りまくるだけのシェンガオレンは爽快でした(●゚∀゚)●。_。)ウン


G★3…気が重いわ~…