なんだか、気概に満ちた時ほど空回りする日というのがあって、今日は狩り【凶】の日かもなあ。

ヴォルガノス二匹クエendまだ執着してる笑

なかなか分断出来ずにイライラDASH!
そのせいかガンナーハメの位置から大剣当てたらどうなるかな?なんて中途半端なことを思いつき、距離感を間違えて多数被弾(゚д。)
回復薬Gや秘薬を無駄に使い…

残りも40分を切ったあたりでやっと分断
私も私で、半分諦めながら戦いだしたものの、罠をはってヤツがはまったらスイッチが入ってしまい、真面目に戦い始めてしまった…

一匹終わって残り17分あせるあせるあせる

間に合わね━(´・ω・`)━!!!!
↑ひょっとして遊んでなくても間に合ってないかも…

希望はないに等しいけれども、狩りに費やした時間をただの敗北で終わらせたくないビックリマークハンター魂(めらめら)ビックリマークビックリマーク

で、とにかく必死で二匹目を斬る

しかし…結果は空しく時間切れ…

ハメシミュレーションなんてやるんじゃなかった…orz

時計を見ると50分まるまる経過しているわけです…
当たり前ですが、狩猟時間は現実の時間と同じなんですもんね…
負けた途端に「時間が無駄になってしもた…」感があるのがモンハンの一番のやる瀬なさです…

負けた気分を持ち越したくないからとギザミ亜種に手を出したのですが。

あと一歩のところで、うっかり甲羅水鉄砲Σ(ノ`Д´)ノギャウッ!!!

◎うっかりミスで命を落とすでしょう
◎集中力に欠ける日でしょう
◎こんな日は黙ってイーオス相手に素振りでもしていましょう

トホホ…(´3`)