装備、出来上がってきています(*ゝ▽・)b←訳ありで在宅につき、モンハンしてた


いや~G級装備の防御力、とても頼もしいですねえ。

もう上位防具なんかで特攻する気になれないです(;^ω^)


ギザミが一式揃い、

心眼・抜刀がついに発動!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おまけに体力マイナス承知で(秘薬でごまかせるし得意げ)、斬れ味もつけてしまいました。

なんて心地いい装備なの~!!!!


ぬくぬくしたとこで、片思い中のヴォルガノスもしっかり狩ってきました。

ラヴァ系、3個揃いました。

あと少し戦って、これもコンプリートしちまうか~


と思って、試着したのも束の間…


「な、なななな…ナンセンス!!!?」


見た目のダサさが異常。

なんだあの肩パッドは。激しく変。

ちょっと萎えたりして。アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ



あと、抜刀スキルですが。

抜刀うめぇ、の実感はいかほど?と聞かれると。。。

ギザミ→28分討伐(これでも10分程短縮)

ヴォル→42分討伐


ぇ…(´Д`υ)

ギザミはわかりやすい成果ですが、ヴォル…安全に戦いすぎて時間かかってます。

でも股下をくぐる時の会心エフェクトが気分上がっちゃいますねヽ(`д´;)/  うおお


引き続き、ヴォルに負け続けた分の素材を剥いでやるー(`・ω・´)ノ オーッ!!

フルフルも頑張りますo(`・д・´)9