やってきました
ガノトトスより小ネタ系?なヴォルガノス
小石飛ばしたり火吐いたり、地中からサプライズに参上したり瀅
魚のくせに生意気よっ

装備は剣士用のいつもの
見切り+2,斬れ味レベル+1,耳栓

回復薬10
回復薬G10
秘薬2
マンドラゴラ5
栄養剤G5
いにしえの秘薬
活力剤10
ケルビの角10
シビレ罠
トラップツール2
ネット2
砥石20
ペイントボール20
力の爪
守りの爪
調合書1~5
クーラードリンク5
こんがり魚G10
忍耐の種10

こんな感じに守りガチガチです

エリア10と9をうろうろするのはわかってたので、真っ先に10へ
10にいない…のでまず雑魚を一掃

エリアチェンジで9
魚、発見燁背鰭が見えた
ペイントボールをぶつける前に、またも雑魚を一掃

ペイントし、溶岩の中で跳びはねるヴォルガノス
私、距離を見誤り、飛び石に被弾(;^_^A

(心の声)
ヤツをナメると火傷するぜ…

実際、ナメるなんてとんでもなかった((((;゚д゚)))

ずりばいに掠りでもしたら体力の半分は持ってかれるし、ブレス時の頭を横から叩きに行くと、弾かれた石にどんぴしゃで被弾orz

横っ面叩きは何度やっても飛び石に翻弄されたりしてDASH!
おかしいなあ、二回挑んで、そんなことなかったのにあせる

体当たりはガノトトス程頻繁にはしてこないが、あのニョロニョロ、ビチビチとはいずり回る動作には、手が出せないイライラが募る

残り15分になるまで、私の攻撃チャンスは

・罠ハメ時
・ブレス時の足元(頭)
・尻尾ぶんぶんのあとの腹

を切り抜けるぐらいで、こまめに秘薬を使いながら慎重に間合いを詰めてた

しかし、残り10分を切ってしまい

ε==ヽ(;・∀・)ノ急がねば、なパターン

俄然、がむしゃらになる

上記以外にも被弾承知で出来るだけ腹や足、尻尾を切ったり、ずりばい後の立ち上がりにも切りに行ったε==ヽ(;・∀・)ノ

何度かくたばるモーションを見せてはいたけど、「も、もうなんとでもなれーっ」の思いで足元をデンプシーで切り付けていた結果、

残り2分44秒で討伐あせる

また悪い癖。慎重になりすぎた…淸


討伐後の報酬、異常に少なかったけど、作れる防具が私好み
というか、対テオ?

地形、溜め短縮に根性!
一度も落ちたくない私には根性スキルが嬉しいキラキラ
溜め短縮も使えそうドキドキ
あ、でも本命はギザミXなのよね…