新作ガンナー装備で行ってみました(゚∀゚)

下位ティガ
上位装備に爪や猫飯で防御力を上乗せしてるだけあって、怒り時の攻撃でもそんなに削られず、討伐は出来ました。

しかし回避距離UPなのにティガの突進はうまく避けられないΣ(ノ`Д´)ノ
思うに、突進モーション以前から脇に避けて、半身で回避を始めるぐらいの距離を保たないとダメみたいあせる

上位フルフル
実はこっそり、デスギア装備で何度も負けていたので(三方向ブレスかランゴスタで麻痺soonボディプレスで一撃…)、上位装備でリベンジのつもり

しかし装備は変わっても一度攻撃を許すとそこからコンボで即死、には変わりないらしく(一度落ちた)、結局は訓練所で言われたとおり「一撃も喰らわない覚悟で臨め!」ってことなんですなDASH!

その教えに従うように、
被弾を極力避けて、通常弾や貫通弾を使ってたら倒せました。
シールドで咆哮もガードしたし、良かった良かった。

フルフルにガンナーは、うまくやればチャンスだらけだし、近づけない剣士よりストレスフリーだわ淏

上位ガノトトス
下位に続き、上位でもとーーっても時間がかかってしまったDASH!
陸には来ないし、水面近くで狙うにもすいすい泳いでいなくなっちゃうし(´_ゝ`)
体が大きくて、照準が常に高めなのもやりにくかった。
下位のコヤツも時間だけかかったけど、もしや音爆弾とかで意地でも上陸を誘わないといけないのか?


まだまだなヘビィボウガン
これで本当にナルガやラージャンが出来る日が来るのかなあ…瀅