今日初めてパソコンでログインしてみました。

(いつもは携帯から)


見方もわかんないし、どこを操作すればいいのかわからないし・・・

もう、完全に時代に取り残されてるヽ(゜▽、゜)ノ


携帯の絵文字って文字化けしちゃうんだ~あせる

知らなかった。(´д`lll)



モンハンですが・・・


1ガンナー装備のため鎧竜の延髄集め中 → 一個だけなのに出ない・・・

2強弾珠のために下位ババコンガ乱獲中


の、けだるいメニューを繰り返しています(_ _。)


Gにあがってるのに、わざわざ上位装備を作るために奔走とかありえんガーン


訓練所は未経験すぎる武器がいっぱいあるので、

まずはヘビィを先に習得(手ごたえがあったら)

そのあとで、続々と。

ヘビィの次はハンマーかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って、集会所も進めねば・・・ガーン →ナルガで憔悴気味