解体術『大』が出たので、テオじゃ逃がしたらもったいないし…
G級に行くかとクエ一覧を見てたら、トリックスターだけ未クリアになってました
…素材に興味はないけどババコンガ亜種に出発~

回復薬10
回復薬G10
秘薬2
マンドラゴラ5
栄養剤G5
閃光玉10
素材玉10
光蟲10
シビレ罠
トラップツール2
ゲネポスの麻痺牙2
砥石20
ペイントボール20
忍耐の種10
守りの爪
こんがり肉10
調合書1~4
モドリ玉

装備はいつもの
斬れ味+1,耳栓,抗菌,見切り+1

先日友人と通信した時に亜種とは一度戦ったけど、オナラにまつわる攻撃パターンが増えてたんだっけDASH!
●を投げる方向も3WAYになってた笑

罠肉を持ってくか、閃光玉に頼るか?
私は後者の閃光玉派キラキラ
痺れや睡眠で長く攻撃を止めてチャンスを作るのか、100%の怯ませ効果を期待するのか(うまく効けばだけどあせる
罠肉は最初はすぐ効くけど、段々耐性値があがってくるし、効果が出るまでじれったいんだよなあDASH!
アップ両方持ち込みたいが、回復系が外せないあせる

今回は残り23分で討伐完了したわけですが…

オナラに舞う 舞う…

密着して斬りつけてたせいで、まんまと屁を喰らい、空中を吹っ飛ぶ~

吹っ飛ぶsoon体力の半分を削られる

削られたとこにタックルsoon緊急回避soonタックルsoon緊急回避soonタックルsoon緊急回避もスタミナ切れで突っ込まれて瀕死

と、ババコンガに翻弄され続けました焏
一時はモドリ玉でBCに避難したり渹
いやはや、突っ込み過ぎ注意ですねあせるあせる

ねぐらでは溜め3で始末しきれず、取りこぼし
閃光玉まで用いて必死な私
ちくしょう瀅むかっむかっ許さんぜよむかっむかっ

って言ってる間にオトモの一撃でババコンガ沈没

え~っ…(-_-;)