下位のラージャン…?
ラージャンなのに下位…?

二匹同時に相手にするのかと思ってクエストを放置してたら、実は一匹ずつだったという瀅
必要以上にビビってた私…汗

回復薬10
回復薬G10
秘薬2
マンドラゴラ5
栄養剤G5
いにしえの秘薬
素材玉20
ドキドキノコ10
光蟲10
シビレ罠
トラップツール2
ゲネポスの麻痺牙2
砥石20
忍耐の種10
力の爪
守りの爪
調合書1~4

不格好装備
スキルは斬れ味+1,見切り+2,耳栓

大闘技場、馴染みが薄いなあ汗
緊急事態になったらモドリ玉でBCに帰ればいいや、とあらゆるアイテムを詰め込んで参戦

肉を食べ、種を使ってリングへ

流れるムービー

目の前にラージャン登場

とりあえず猛烈タックルを避けて、閃光玉のタイミングを図る

タックルsoonバックステップsoonこちらを向く
私、ラージャンに背を向けて画面手前に閃光玉を投げ付ける

ピヨったラージャンはあちこちを暴れまわる
追いかけるばっかりで斬りに行けない…瀅
ラージャンの閃光玉は、自分の回復チャンスにしかならないんだったあせる

そうとわかっても、真っ当なタックルや四段跳びを喰らうのが嫌で、閃光玉を投げまくり、被弾承知で攻撃をしかける私
無茶苦茶な戦い方…瀅

こんなのが通用してるあたり(とてもごり押し鋧)、このラージャンは村9や集会所のヤツより格下なんだろうなあ…

一匹討伐後、一度BCに戻りコンディションを整え、戦闘再開

二匹目には惜しみなく罠を使い、デンプシーを入れる(´3`)~音符

集会所での苦労はどこへやら…
二匹目討伐完了DASH!

一応これで残る村クエはマ王だけに
高い壁だわDASH!
マ王にメタメタにやられたのはG級へ上がる前だったっけか焏
まだまだ挑める気がしないや