下位の時から攻撃力がハンパなく、何度も泣かされた相手焏
不格好装備で戦うとどんなもんなのかと、ガノトトス亜種に出かけてみた

結果、返り討ち…澵

防御力506
平常時の体当たりダメージはゲージ1/3程度
怒り時の体当たりは半分以上きっちり持っていかれたあせる

おかげで回復もままならなかったし、何と言っても旧密林の地形がやりにくさを助長していて、なんとも厄介すぎた

ナルガの旧密林も、とにかく姿が見えなくて思うように動けなかったっけ…涬

二回目には、趣向を変えて、セーブなしでバイオレットシザーをこしらえて試し討ち
(バイオレットシザーは防御力+40を期待して。その分切れ味悪いし、何よりパニッシュメントより攻撃力-100が痛いあせる

結果、さらに返り討ち…澵

パニッシュメントで挑んだ時のがまだ渡り合えてた淸
防御力に甘えた動きでは操作がぬるくなりがちあせる
気合いが足りん…

出直すかぁ(=´ω`=)