同時多発牛丼。


牛丼イスラム国ゼンショーホールディングス、に対して壊滅的打撃の松屋報復攻撃第2弾。


http://ameblo.jp/dondon48/entry-12084746757.html


だが、囚われのワンオぺ従業員の救出までには至らなかった。


さらなる攻撃を期待したい。


松屋報復攻撃に、作戦上重要な位置を占めたローカルチェーン。


資さんうどん。


軍事アナリスト鈍田としては、さらにそのすばらしい装備を紹介したい。





午前10時のランチ難民???


もうすぐ昼やん(^^ゞ


仕事に追われて、22時間くらいならランチくらい我慢できるぞ!!!


途中コンビニパンをかじったのは、ナイショだよ。






もつ鍋うどん800円+大ライス180円。


もつ鍋うどんは、大盛変更できないので、注意が必要だ。


冬期限定メニューから通年メニューに昇格。


もつ鍋焼きうどん→もつ鍋うどん。


名称も変更。


店舗によっては、


POP類など昔の名称のままだったり、従業員が、その名称を把握してなかったりするのだが。


ご高齢や、海外からの留学生の従業員も多く。


日本語が通じなくて、オーダーミスも多い。


ローカルチェーンなんで許してね。






ゴボ天トマホーク2基装備。


以前は、3基だった(^^ゞ


練り物ゴボ天核弾頭も2基。


資さんうどん最新鋭原子力潜水艦もつ鍋うどん。


価格も上がったが、牛もつ他の装備も増えた気がする。







ぐつぐつ煮えたぎるビジュアル。


合格!!!!


資さんうどんに限らず北九州市のうどん店では、


普通のかけうどんとかわらない冷たい鍋焼きうどんを提供されることが多く、


何度か作りなおさせたことがある。


北九州人はネコ舌が多いのだろうか???


そう言えば、鍋焼きうどんを注文して。


  熱過ぎ!!!!


みたいなこと書いてる北九州市の方のブログを見たことあるが(^^ゞ


煮えたぎって熱いのをいただくのが鍋焼きうどんだ。





  かまぼこ  パンパン!!!!


  ゴボ天  パンパン!!!!


  牛もつ  パンパン!!!!


  スパイダーフラッシュ  ローリンサンダー


  スパイダーフラッシュ  ローリンサンダー


最初の1杯は取り皿で。


天かす&祇園原了郭黒七味は、お約束。


至極のひととき。


その後は、直接、鍋からいただくのが鈍田流。


熱いものは、熱いままいただきたい。





ライス大180円。


新米だろうか???


いつもより、土と太陽の香りがする。





てんこ盛りぃが、うれしい限りだが。


こちらの潜水性能も、特筆する必要性が???





  秘儀!!!!ライスダイブインver.資さんうどん。


  安心してください!!!!


  食べてます(^^ゞ


とにかく明るい鈍村。


今年の流行語大賞も、いつの間にか、ラッスンゴレライじゃなく、


安心してくださいなのか???





温存してあった牛もつ、玉子、ゴボ天トマホークを装備。


機動力ならこちらの方が上だ。


おーっと、大量天かす散布も忘れちゃならない(^^ゞ





さらに、大量散布の祇園原了郭黒七味。


  涙や笑顔を 忘れた時だけ   思い出してください~♪


  同じ苦しみに迷ったあなっただけに  伝えるブログがある~♪


  僕だけに  書けるブログがある~♪


バンプオブチキンでなくサンプオブ黒七味。





黄身を潰してみた。


読者の皆様におかれましては、もうご存知のことかと。


それではご唱和いただきたい。


  せーの。


  今日まで生きてきてよかったと思う瞬間。





歓食!!!!


お送りしておりますこのもつ鍋うどんが、

美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように。

鈍田の婚活&豚カツブログがお送りしたドンブリの定期便、


ジェットドンブーリム、じゃなくて同時多発牛丼!!!!


夜間丼活のお供をいたしました初号機パイロットは、

わたくし鈍田 圭でした。


もつ鍋うどんをセンターに入れて・・・スイッチ。


もつ鍋うどんをセンターに入れて・・・スイッチ。


もつ鍋うどんをセンターに入れて・・・スイッチ。


まだエバゲってるし(^^ゞ


ごちそうサマンサ。


美味しゅうございました。


ジェットドンブリーム同時多発牛丼は、不定期便でした('-^ )/





追伸。


別アカブログで、政治経済アナリストとしては、民主党大物議員からも、


一定の評価を得ている鈍田だが。


軍事アナリストを表明した同時多発牛丼シリーズ。


かなりの評価と反響をいただいた???


  また大袈裟な。(byリトル鈍田)


フードアナリストとしては3流だが。


資さんうどんで総額980円は、特筆する必要性を感じた。





いつもなら、これに上えび天3尾390円トッピングがお約束。


牛丼イスラム国ゼンショーホールディングスの牛丼テロが、再発の時には。


ステルス戦闘機配備の最新鋭空母として、レポしたいw


冷たい鍋焼きうどん???


ほとんど、かけうどんと代わらない温度の鍋焼きうどんを提供されるのは、


北九州市だけだろうか???


これも調査したい('-^ )/