すき焼き大好きオヤジが、1年ぶりに吉野家牛すき鍋膳に出会ったぁ~。


下條アトムナレーション風に、読んでいただきたい???


これは、世界ウルルン訪丼記だった(^^ゞ


牛丼三国志。


10月29日(水)10時発売開始。


牛すき鍋膳。


早さを捨てた吉野家???


すき家、松屋ともに追従できなかった(^^ゞ


いや、やよい軒が、11月4日(火)すき焼き定食、そして11月11日(火)チゲ定食期間限定発売。


まさに、吉野家とやよい軒の一騎打ちなのか???


実食は、29日発売開始当日。




牛すき鍋膳大盛730円。


昨年よりプラス50円だが、吉野家モバイルクーポンで、50円引き(^^ゞ


実質同額。


  旨味を増して、帰ってきました。


  熟成肉を使用し、野菜と豆腐、そして煮崩れの少ない平打ち麺を添えて煮込んで、


  うまい鍋に仕立てました。


吉野家HP紹介文コピペ。


どどん‼!‼!‼




昨年とほぼ同じビジュアル???


タップリの牛肉と、白菜&ネギ、タマネギ、しらたき、豆腐、平打ち麺。




このお店でも、大盛ごはんは、牛丼大盛特盛用ドンブリで提供された???


実は、並用ドンブリで提供するお店もある(^^ゞ


吉野家疑惑。


一美さん殴打事件以上の疑惑かも???


疑惑の銃弾。


  


牛肉の溶き玉子インにズームイン。


待ち遠しかったぞ吉野家(╹◡╹)




さらにライスオン。


美味い。





牛すき鍋にだって祇園原了郭黒七味。


悪くない。


牛丼エレキテル連合一番隊隊長。


  ボクはね、牛すき鍋膳に出会って人生が変わったんだよ。


  だからさ。


  いいじゃないの。


  ダメよーダメダメ。


  いいじゃないの。


  ダメよーダメダメ。


とか言いながら、未亡人朱美ちゃん2号と違って推しに弱いオヤジ。





ライス君のすき鍋インにズームイン(^^ゞ


少々辛い。


牛すき鍋膳には、やはりライスオンなのか???


たまらず追加。




大盛ごはん170円+玉子60円。





残った具材を全てライスオン。


玉子投入。


そこに玉子がある以上、割らずにはいられないオヤジ???


もう読者の皆様方におかれましては、ご存じのことかと。



久しぶりのカ・イ・カ・ン。


それでは、ご唱和のほどお願いしたい。


せーの。


今日まで生きてきてよかったと思う瞬間。


そのあと、かき混ぜてイッキに食らう(╹◡╹)


画像省略。




大大ドンブリ画像。


完食。


お送りしておりますこの牛すき鍋膳が、

美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように。

鈍田の婚活&豚カツブログがお送りしたドンブリの定期便、


ジェットドンブーリム、じゃなくて牛丼三国志。


夜間丼活のお供をいたしました初号機パイロットは、

わたくし鈍田 圭でした。


牛すき鍋膳をセンターに入れて・・・スイッチ。


牛すき鍋膳をセンターに入れて・・・スイッチ。


牛すき鍋膳をセンターに入れて・・・スイッチ。


まだエバゲってるし(^^ゞ


ごちそうサマンサ。


美味しゅうございました。


ジェットドンブーリム牛丼三国志は、不定期便でした('-^ )/





そして本日のMVPは、固形燃料コンロ。


お疲れサマンサ。


月末で、プチ多忙。


さらに連休前???


ブログネタはたまってるが、更新する時間がないorz


月初の連休。


たぶん休日出勤かもだけど、


1日でも休むことが叶うなら、遠出したい(╹◡╹)