いざ病院へ。行ってきます | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!


イベントバナー

 


ももです真顔



ぼーっとしてます。

というか

ぼんやりしてる感じ?に近いかな。



考えないようにしてても ふとした時に

気になって 確認して やっぱりあるよねーって

なって また考えちゃうの繰り返し…




今から受診して 診てもらってきます。

どんな結果でも受け止めるしかないよね。

とりあえず大丈夫大丈夫。


そう思いながら行ってきますびっくりマーク

 

 

 


イベントバナー