とりあえず冷静になる。 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!40歳で乳癌告知。闘病記も兼ねて。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!40歳で乳癌告知。闘病記も兼ねて。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 

ももです不安


この前、お風呂に入って身体を洗っているときに


ふと


40も過ぎたし乳癌とかも気をつけなきゃなぁ…

最近 検診も受けてないしと思いながら


久しぶりに胸をセルフチェック


えっ不安


片方だけ なんかしこりが触れるんですけど驚き


脳内パニック無気力 心臓バクバクもやもや




とりあえず落ち着こう。



速攻 乳腺外科を予約しました。



1人焦っても考えても受診しないことには

どうしようもない。


冷静に冷静に真顔 



どうしても悪い方ばかりに考えちゃうけど…。


いつも通りに過ごしましょうキョロキョロ



とりあえず 受診して診てもらってきます。