ちいさーくなった。 | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

今日のひとことブログ

 

 

 『(子育て)物の大切さを伝えたい』ももです短くなった鉛筆はホルダーで使ってる​削れる限りは使うよ!子育てしてる中で学んだ事。当たり前かもしれないけど 物は大切に使うまだ使えるよ?前に子ども…リンクameblo.jp


我が家は鉛筆ホルダーを利用して、短くなった鉛筆は使用しているのですがニコニコ





さらに小さく短くなりまして…  もう削るのも限界ってところまでになりました指差し

 

ホルダーで挟むのももう大変(笑)



1本の鉛筆✏️ 最後までしっかり使い倒します‼️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する