目が合ったから… | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

イベントバナー

 



ももですひらめき



ジィィィィっ。



ミスドでたまたま見つけた ポケモンドーナツピンクハート


ふらりと前を通った時に

コダックと目が合ってしまったので……

思わず連れ帰りました(笑)節約どこいった?


ポケモン大好き子ども達 大興奮で大喜びラブ

大喜びしてる姿に買ってよかった…と安堵。



そして豪快に頭からかぶりついてました…笑


頭からかじられた写真は…撮り忘れました(笑)





ジィィィィっっっ。


 

ほら目が… 目が合ったら…

きっと皆さんも連れ帰りたくなりますよ!!

フフフ。