からあげ!!(#本日のおうちごはん) | 脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

脱‼︎イライラママへの道♪お得に楽しく暮らしたい!がしかし!40歳で乳癌告知。

2人の子育て真っ盛りのワーキングママ。
毎日てんやわんやのドタバタw

2024.05 40才で乳癌告知(トリプルネガティブ)
これからの治療頑張る。
子ども達の為にもまだまだ生きていなければ!!!成長をまだまだ見ていたいのだ!

本日のおうちごはん

 

 

 ももですひらめき


子ども達大好き♡からあげナイフとフォーク


作りました〜ピンク音符




 油跳ねるし めんどくさいけど

やっぱり揚げたては美味しいハート


美味しい美味しいって

パクパク食べてくれると 作るの大変なのも忘れて

また作ろう!!ってなるんですよねぇニコニコ



我が家の唐揚げの味付けは

これ1本です笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



このからあげの素で
焼きそば作っても美味しいし
(塩焼きそば風になる)

唐揚げはもうこれ以外考えられないくらい
抜群に美味しくできるしで
無くなったら困る1本ですハート







今回も 美味しくできましたー飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







イベントバナー