最終日 | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

昨日の旭川大会で北海道巡業はお終い
今回は色々と楽しみながらの北海道だったなぁ

釧路、帯広で普段会えない方と食事したり
札幌で食事と円山動物園を一人で堪能したり

もちろん、試合もそれぞれテーマを持って挑めたし
良かったと思う
ま、個人的な反省点はありますが

前まで感じなかった喜びや楽しみを感じることの出来た北海道巡業だった


まだまだ心残りはありますが、最後はラーメン
旭川へ来たら必ずといっていい程行っているラーメン屋さんがあるんですが、いまは開店するまでの時間調整中
それを食べたら本当に最後だな

これからドライブとフェリーで二日間の移動ですが、そこでの旅も楽しみます


$青木篤志の思いつきで変わるやつ

今回は、巡業の楽しみ方も覚えたシリーズでした