オフ | 青木篤志の思いつきで変わるやつ

青木篤志の思いつきで変わるやつ

気分でタイトルが変わったりしますが、基本的に自由な場所にしています

ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません

札幌でのオフ
行ってみたい所に行ってきました

$青木篤志の思いつきで変わるやつ

円山動物園
正門の写真を撮り忘れたのでバス停
なんか、いきなりダサいな

普段、動物園に行きたいと思わないのに行っちゃった

なぜ行ったかというと
目的はこのクマ

$青木篤志の思いつきで変わるやつ
実際はデカくて迫力あったんだけど、遠くて分かりづらい‥
双子の子供は可愛かった


でも、一番テンション上がったのはアムールトラ
すっごくカッコ良かった
ライオンよりもトラになりたいな
明後日ぐらいに朝起きたらトラになれてたりしないかな?
$青木篤志の思いつきで変わるやつ
ずっと動いてるうえに、目の前ですっごい望遠レンズが付いてるカメラを構えた御婦人二人に遮られながらの撮影の為、微妙なショットに

カメラの凄さに尻込みしました
自分の未熟さを思い知り、反省

他にもたくさんの動物がいて、一人のくせにニタニタしながら動物を見てしまった
こんな楽しいならバーニング全員で行きたかったかも
ま、行きたがるのは自分ぐらいだと思うけど‥


大人の男5人の遠足
それはそれで、また楽しそうなんだけどなぁ