”過去の自分に逢ったら何と言ってあげたいですか?” | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

これ、2年前に書いた記事なんだけど・・・

 

昔の方が文章うまいやん私!(笑)

 

うん!つい忘れがちな大事な事が書いてあるから(オレが書いたんだけどな!爆  笑あせる

 

定期的に過去記事読もうっと♪

 


ではまたね

ちゃおウインクラブラブ

 

 

【心屋仁之助師匠のブログに紹介して頂いた記事♪面白いからお時間ある時にぜひ読んでみてね】

 

えらいことが起こりました!

会場がひとつになったMONDOULIVE2!

自称ライブ博士

ニューヨークへ行きたいかー!?摩天楼はバラ色に!

信じる力♡不思議なお話

あやしい彼女を観たらえらいことになったぞ!

誰も治せないんだよ!自分はどう思ってんの?

ぢんさんのオープンカウンセリングでセレブを知る

好きなことにお金を使ってみたら・・・

さとう式で耳鳴りが消えた!?*佐藤院長のブログでもご紹介頂きました。

 

 

【占いの感想を書いて頂いた記事】


あの漫画家Meg.ちゃんを占ってみました♪「キャサリン占い」

「キャサリン占い」

「コバ先生を占ってみました!」をMeg.ちゃんがシェアして下さいました♪

「大山の占術結果載せまーす」

「すごいよ。当たり過ぎてて怖いな。」

 

 

【こんな面白エピソードも良く起こる伽沙凛キャサリンですww】

「〇〇は奇跡を呼び起こす!」
 

 

つながる花1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1

 

伽沙凛キャサリンの

心屋リセットカウンセリング、占い(大人気)、

さとう式リンパケア、メークレッスン

各種メニュー詳細とお申込みはこちら♪