命の恩神ガガ様登場!面白過ぎです!そしてワカ様タカ様とガガ様黒龍様って。。。 | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

 

内容盛りだくさんのため連載になりました(笑)

「命の恩人」シリーズ音譜

 

 

①夢じゃなかろうか?命を救ってくれた恩人♡恩神様は・・・

②命の恩人に愛に行ったら生き神様?に逢えちゃった♡\(^o^)/

の続きになります音譜

 

 

ワカパパ様、ワカママ様とお別れして

タカ様、ワカ様に最初に連れて行って頂いた神社は「多賀神社」神社音譜

 

週刊誌の取材もこちらの神社でなさったんですよ~(*^-^*)

 

とても落ち着いた穏やかな佇まい・・・。

あ、冷静に考えたらこのお写真、タカ様かワカ様に撮って頂いてるんですよねあせる贅沢~ラブラブ

 

ここはイザナギ様の気なのか、いつもお祈りしていらっしゃる皆様の気なのか

木漏れ日のようなとってもまろやかであたたかな優しさを感じましたおねがい

 

 

 

でね、私はお参りする時

いつも手を合わせてから目を閉じて心の中で神様にお話してたのね。

 

でもタカ様がご著書「小野寺S一貴の龍に願いを叶えてもらう方法」

声に出した方が叶いやすい・・・と教えて下さって・・・(108頁ね)

 

 

 

 

 

 

で、もちろん龍神様とお話しできるワカ様は

声に出して拝殿の方をまっすぐ見て神様とお話しなさってて・・・。

普通に人と話すようにご挨拶なさるのね。

 

思わずワカ様の目線の先に神様がいらっしゃるの?って見ちゃったくらい(^^;)

 

で。。。いらっしゃるような気がしたの!これホント!信じて(人)あせる

 

もちろんタカ様も声に出してご挨拶なさってました。

 

それがとっても清くあたたかな雰囲気で

私も初めて声に出してご挨拶させて頂きました照れ

 

そうするとね!一気に神様が身近に感じられたんですよ!これ不思議です!

 

ぜひ皆様もなさってみてね♪

 

 

 

神様にご挨拶してから

何だかとっても心地良くて3人で立ち話をしていたら

 

突然ガガ様登場!

 

(ガガ様のイラストはタカ様のご著書「妻に龍が付きまして・・・」の表紙からお借りしました。)

 

私達が話していた内容でわからない単語があったらしく

 

「それは何かね?」と。

 

わからないことはすぐ聞くガガ様♪

そしてすぐ理解するガガ様♪

で、たまにカン違いしたりしてめっちゃかわいくて面白いガガ様♪

 

あまりに面白くて笑ってばっかりいて・・・。

 

 

ワカ様に「ガガ様笑いのセンス抜群ですよね?」ってお聞きしたら

 

ガガ様は笑わそうと狙ってなくて

普通に話してることがすごい面白くて笑っちゃうんですって爆  笑(笑)

 

 

移動の車中でもワカ様を通じてガガ様の質問がポンポン出て来て・・・

 

 

面白過ぎる爆  笑!

 

で、ワカ様も普通にポンポン答えるので

 

私、最初はどこからどこまでがガガ様でどこからがワカ様?って脳内大忙しあせる(笑)

 

でもすぐ慣れてきましたウインクチョキキラキラ

 

さりげなく近況報告もして下さって(*^-^*)

 

「我は今英語を勉強中だがね。」と音譜

 

覚えたての英語をポンポンおっしゃって・・・可愛い・・・ラブ

 

いったいどこで勉強してらしたのかしらね(笑)

 

たまにダジャレみたいになって(≧▽≦)

 

ワカ様が「それ違う!(笑)」ってツッコんだりで・・・もう爆笑!爆  笑

 

タカ様、ワカ様が「今日はガガ絶好調だなー(笑)」って。

 

そうなんだ~嬉しいなあ~幸せだなあ~照れラブラブ

 

 

で、車のナンバープレートや看板などでしょっちゅう「8888」を目にするびっくり!

 

タカ様ワカ様がそこにパパパッと気付くのもすごい!と思ったし

 

とにかく五感がいつもフル回転!アンテナ張っててわずかなこともキャッチできてる感じ。

 

なんかわかんないけど「こういうことなんだなキラキラ」と勝手にわかった気になった私(笑)

 

 

とにかくワカ様ガガ様とタカ様のお話が絶えなくて賑やか賑やか音譜

 

で、ひとつのところに固執というか執着しないのね。

 

興味の対象が次々変わるから気持ちが落ちるヒマがない!って感じ♪

 

 

 

悩んでどっぷり落ちやすい私あせる

「これなんだなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球」とまたまたすっごい勉強になりましたーチョキキラキラ

 

 

 

で、タカ様はお話が理路整然としてとっても丁寧♪

 

本当に紳士でいらっしゃいます。

 

 

でね、なんだったか忘れたんだけど(オイコラ)

 

ワカ様が私に説明してくれようとしたとき、

 

「はい、説明して(笑)」ってタカ様に丸投げして(´艸`*)

 

タカ様が快く了解!ヨッシャ!とばかりに

 

本当にわかりやすく私に丁寧に説明して下さった時に・・・

 

 

ん?この掛け合い・・・どこかで見たような気がする・・・!?

 

 

あ!ブログやご著書でのガガ様と黒龍様だ!

 

最近ではこの記事でも(笑)

 

 

なんか似てる気がする(笑)

ワカ様はガガ様に、タカ様は黒龍様に音譜

 

 

そしてお二人といっしょにいると

「神様に愛される人」がどういう人かだんだんわかってきたラブラブ

 

無邪気、明るい、自分も人も楽しませて喜ばせるのが大好き、

ふと思ったらすぐ動く、

親切、正直、素直だけど人の話を鵜呑みにしない、

自分をしっかり持っている、よく気が付く、考え方がシンプルで軽やか、

大らかだけど繊細、自分に嘘をつかない、執着がない、媚びない、ずるくない、

戦略はあるが人を陥れない・・・まだあるけどこのへんで…(*^-^*)

 

これは人間にも好かれるよねっо(ж>▽<)y ☆(笑)神様も同じなんだね。

 

少しでも長く一緒にいたいなあ・・・そう思わせてくれるお二人でしたラブラブ

 

 

そんな幸せいっぱいの車中で

 

お2人とガガ様の楽しい会話を聴きながら

 

次の目的地へ~音譜

 

次回はいよいよ最終回(*^-^*)

 

右矢印「奇跡に感謝!最高に楽しくて幸福でした」

 

 

 

大好きだとすぐ絵に描きたくなるのですよ私。

ガガ様イケ龍ver.とタカ様ワカ様ラブラブ