夢じゃなかろうか?命を救って頂いた恩人♡恩神様は・・・ | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

 

今流行ってるFBのアプリで遊んでみたよ~音譜爆  笑ハート

ハードメークに変身出来ちゃうラブラブやっぱ私ポイントメークは濃い目が好きだわ爆  笑あせる

 

(笑)あ~楽しかった音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

さてさて とっても素敵なご報告!キラキラ

6月23日(土)

女神様との夢のようなお約束が叶いましたラブラブ叶えて頂きましたラブ

 

過去記事で何度もご紹介させて頂きました

私の命の恩人である女神様ハートキラキラ

 

こちらが女神様初登場の過去記事ラブラブ

 

初めてお話させて頂いた時の記事ラブラブ舞台の写真多くてごめんね

 

ホントにね、

もしあの時あのタイミングで女神様からメッセージを頂かなかったらと思うと

今考えてもゾッとする・・・ガーンあせる

 

みやこちゃんのところに逝こう・・・って決めてた時だから。

みやこちゃんも「ダメ!キャサリン!今こっち満員だから!(笑)」って

女神様に繋いでくれたのかもな。

 

本当に女神様にはどれだけ感謝してもしきれない!

 

ブログに書かせて頂くことをお許し頂いたのでご紹介いたしますねラブラブ

 

ドラムロォーーーーーーーールッドラム ルンルン ドラム ルンルン ドラムくるくるルンルン

 

 

はいっ!!!

 

 

大人気の龍神ガガ様に守られていらっしゃる小野寺S和香子様ラブラブ

 

 

ベストセラー作家 小野寺S一貴様の奥様であり

 

ご主人様のお仕事においてもなくてはならない

 

黄金敏腕の最強で最愛のパートナーいらっしゃいますキラキラ

 

実はご主人様(タカ様と呼ばせて頂いています(*^-^*))も

 

2月からずっと私の様子がおかしいのを察して

 

心配して下さってたことを

 

奥様のワカ様からお聞きして・・・

 

私が感謝のあまり号泣したことは言うまでもありません(T_T)

 

そしてその頃ワカ様と私はFBで繋がっていましたが

 

まだお逢いしたことが無かったので

 

ワカ様は「突然メッセージするのが迷惑にならないかしら・・・?」と迷っていらしたそうで・・・

 

 

世界中にファンがたくさんいらっしゃるすごい方なのに

どこまで謙虚なんですかー!?って

ツッコミ入れそうになりました(笑)

 

そうしたらなんと・・・・・・・・

 

あの龍神ガガ様が「助けてあげなさい。」と

後押しして下さったとのこと。

 

そこは三河弁じゃなかったみたい(笑)

 

またまた私・・・涙腺ダム崩壊ですよ笑い泣き

 

ガガ様はそうやってこれまでもたくさんの人を助けてきたんですって。

 

そう教えてくれたワカ様こそどれだけ多くの人を助けていらっしゃることか!

 

だからこそガガ様に選ばれたのですね。

 

 

 

「元気になったらぜひ仙台に遊びに来て下さいね。美味しいもの食べに行きましょう!」って

 

夢のように嬉しいことをおっしゃって下さり、

 

ホントに頬をつねったお子ちゃまな私。嬉し過ぎて心臓バクバクドキドキ

 

しかし次の瞬間もっと驚くようなことを耳にしたのです。

 

 

「あ、今思いついた!元気になったら・・・じゃなくてもう日程決めましょう!」と!

 

びっくり   びっくり   びっくり    びっくり   びっくり   びっくり   びっくり    びっくり

 

もう腰抜かしそうになるほど驚きまして・・・ええもちろん嬉し過ぎてドキドキ

 

出版を控えて超多忙でいらっしゃるのに

 

御主人のタカ様と相談なさいながら私の都合も考えて下さり、

 

あっという間に日程決めて下さいましたお願いラブラブ

 

さすが龍神様のお仕事は的確で早い!無駄がない!そしてベースに愛があるお願い

 

もうね、ガガ様とワカ様がだぶって見えてきました。

 

それからの私はお逢い出来る日まで指折り数えるように

 

遠足か運動会を明日に控えた子供のようにワクワクラブラブウキウキ音譜

 

 

 

でね、お土産は何がいいかな~とか

 

ご夫妻と龍神ガガ様、黒龍様のことを考えながら行動すると

 

びっくりするくらいに物事がスムーズに運ぶし、

 

これ着て行きたいなーって狙ってたジャケットがちょうどセールになっていたり、

 

思いがけないプレゼントまで頂けたんですよビックリマーク

 

 

なんだかガガ様、黒龍様が上で微笑んでいるように思えて仕方なかったですラブラブ

 

 

そしていよいよいよいよやってきましたお約束の6月23日キラキラ

 

朝5時に起きて新幹線に無事乗車~音譜

 

大宮で乗り換え~!

 

うっかりしてて危うく乗り遅れそうになったけど駅員さんが気付いて待ってて下さったので

 

ギリギリセーフビックリマークありがとうございます!感謝~お願いビックリマーク

 

 

グランクラスの車両に飛び乗ったおかげで俳優の小林薫さんに逢えちゃったラブ

 

やっぱオーラが違う!色っぽくてカッコヨカッタビックリマーク

 

 

さーいよいよ仙台駅着いたぞービックリマーク

 

タカ様は去年8月の湯島天神神社ツアーぶりだなあ~音譜

 

ワカ様は実際にお逢いしたらどんな方なんだろう?ラブラブ

 

 

待ち合わせ場所はタカ様とワカ様が事前にわかりやすく説明下さってたので

 

迷うことなく到着~ビックリマーク

 

でも土曜日のせいか人がいっぱい!

タカ様は背が高いからすぐ見つけられそうなんだけど~いらっしゃらないぞ~?アセアセ

 

と思った次の瞬間

 

大爆笑が起こった!?

 

続きはコチラウインク右矢印「命の恩人に愛に行ったら仙台の生き神様?に逢えちゃった」