旅立って逝った可愛い天使のお誕生日でした | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

 

ごめんね

 

あなたが旅立った時

 

私もちょうど生きる気力を失うくらいの出来事があって

 

ずっとSNSの情報すべてを閉ざしていたの。

 

その間に旅立って逝ってたなんて。。。

 

つらかったんだね。

 

気付いてあげられなくてごめんね。

 

スピードスケートのソチ五輪代表にまでなった頑張り屋さんだけど

 

めちゃめちゃ繊細なところがあるコだから大丈夫かな?元気なのかな?

 

なんてふと思ってた。。。

 

まさかもう逢えなくなるなんて・・・

 

昨日3/19がお誕生日だったからFBにハピバメーッセージを投稿したら

 

女神いかりん が教えて下さったの。

 

ホントにいいコだった。天使だった。

 

あなたのとびきり可愛い笑顔を一生忘れないよ。

 

みやこちゃんハート愛をいっぱいありがとうキラキラ

 

輝く本物の羽根を手に入れた最高に可愛い笑顔のみやこちゃんがハッキリ見えるよ。

 

お友達、金メダルとったね!もちろん見てたよね。

 

いっしょに喜んでたんだろうね。

 

また逢おうね。

 

そっちいった時は「誰やったっけ?」なんて言わないでよ(笑)

 

私のこと覚えててね(笑)

 

私、頑張って生きるから!

 

みやこちゃんLOVEラブラブキラキラ

 

 

2年前に金沢まで逢いにきてくれた時・・・

 

本当に純粋で可愛い天使だったラブラブまた逢おう!天使ちゃん天使キラキラ