いい女が増えるといい男が増える | Sarah♡サラ

Sarah♡サラ

♡ ♡ ♡

どうしたらキレイになれるの?


どうしたらカッコよくなれるの?


みんな知りたいよね。


あの美容液いいよ~


あそこのエステ、神の手なのよね~


このサプリメントすっごく効くよ~


あそこのヨガスクールいいんだわ~


あそこのジムはいいぜ~・・・・などなど


きれいになる方法


カッコよくなる方法って


巷にたくさん溢れてる!


ブログ見てても様々な情報がいっぱい!


確かに高いお金払ったり、


一生懸命やると効果あります!


そこで美容部員歴がおっそろしく長くて(^▽^;)


たくさんのお客様を見てきた私から


ちょっと面白いヒントを2つお届けしますね。



まず1つめ宝石赤宝石紫宝石緑


ホントに効果のあるものは


以外とみんな秘密にしちゃってたり(;^ω^)


秘密にしなくても


こだわり持ってやってる人って


その人にとってそれが「当たり前」だから


あえて言わなかったりすること多いのよね。


だから


自分があの人ホントにキレイだな~


カッコイイな~って思った人には


ズバリ直接聞いてみるといいよ♪


「すっごく綺麗なんですけど何かしてるんですか?」って。


そんな人って必ず何かしらこだわった秘訣を持ってるから


そこを褒められると


嬉しくてつい教えてくれちゃうよ音譜


場合によっちゃ止まらなくなるよ( ´艸`)


で、その中から自分でやれそうなもの、納得するものを


やってみればいい。それだけ。


本やTVから入手する情報より


ずっと続けて実際結果が出てるわけだから


説得力が全然違うものね。


そして2つめ宝石赤宝石紫宝石緑


これはね、


恋をすること。恋の矢


あ!そこで「じゃ私ダメだ~」なんて言ってるそこのアナタwww


疑似恋愛でもいいのよん。


そりゃ実際にいた方がいいけど


疑似恋愛も驚くほど効果あげるから!


雑誌で見た素敵な人、


毎朝同じ電車に乗るイケメンさん、


TVで見るアイドルでも俳優さん女優さんでもOK!


ないないない!って思っちゃう?


うん、全然かまわんよ。


へー、そんなことでもいいんか~って


意識するだけで引き寄せるから。


つまり「ときめき」を呼び起こせばいいの。


そしてさらに


「逢えるかもしれない」って思いを必ず持ってね♪


これ大事っていうか秘訣。


そうすると不思議なことに


思いに合わせて身体が準備するのよ。


不思議でしょ?


「ときめき」ってね


一瞬できれいになるホルモンを出してくれるんだ~ラブラブ


ほんと肌ツヤツヤになるしラブラブ


体型もシュッとしてくるんだよ音譜


それに逢えるかもしれない、って決めたから


おしゃれにも気を使うようになるでしょ?


これ、本気でやるとホントに逢えたりもするからね。


疑似もそうだけど実際に素敵な人にも!


そんでもってね、


世の中っていい女が増えるとね、


いい女をめぐって


いい男が増えてくるっていうカラクリ♪


で、いい男が増えると


いい男をめぐって


いい女が増える!


その逆ももちろんあるよね。


世の中 男と女しかいないんだから


どうせならこの渦の中に入っちゃった方が楽しいよね。


ってなわけで


たまに美容情報をお届けする


心屋認定カウンセラーを目指して修行中の


美容&占いカウンセラーの伽沙凛でした音譜虹


よかったら参考にしてみてねチョキ





カウンセリングのお申込みはココをクリックしてね♪