ボルボ 850ステアリングオイル漏れでリビルト保証付き取替 | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

VOLVO SUBARU 専門店の修理です。



今日は、ボルボ 850ステアリングギヤボックスからオイルが漏れるのでオーバーホールしたリビルト品と取替ました。
見て頂くと解りますが、下のギヤボックス周りオイルでべとべとです。継ぎ足してもすぐにP/Sオイルなくなります。
メーカーさんは、すでに新品はないのでリビルト品での対応ですが、今でもやっているかは解りません。
私の所では、リビルト品での対応していますので、もしオイル漏れが出ても直すことが出来ます。保証も1年間は有りますのでもし再発しても保証修理できます。
金額ですが、修理内容によって異なります。基本が9万からのスタートで内部の損傷が激しいものは、追加料金がかかります。ただ直す前には見積もりいたします。
古い付いていたものと、リビルトしたものでは見た感じほぼ新品に見えますが、すべて洗浄してオーバーホールしたものです。
右ハンドル車も、左ハンドル車もどちらも対応いたしますので困っている方、保証付のギヤボックスでオイル漏れもなくなりまた安心して乗れます。