ボルボV70 AWD R リヤサスペンション左右取替 | ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

ドンドックスのブログ VOLVO SUBARU 修理

VOLVO SUBARU 専門店の修理です。



今日は、V70 AWD R のリヤサスペンション左右オイル漏れで取替ました。
写真でも解りますが、かなりオイルが軸の部分で漏れて吹いています。
運転するとふわふわで怖くまともに乗れません。
最後の写真が、新品に変えた後の写真です。やはり変えた後はかなりしっかりしているので安心して乗れます。
車検も兼ねての交換でしたのでとてもよかったです。
皆さんもサスペンションで悩んでいる方、持ち込みでも交換作業出来ますので壊れてしましましたら早めの取替お進めします。