今日は次の次の休みに美容院に行こうと思い予約したら

なんか繁盛してて

いっぱいですーって言われてしもて、結局月末に、なんですよ。

次の休みは同人誌のイベントに行きます。

本買ったりぐっず見たくてひとりでなのですが

行きます。

現地には知り合いがいるので

駅のコンビニでなにかうまそうなもんこうて

渡そうかなと、毎年そうなのであり。

さすがにその知り合いとは1年に数回しか連絡しませんよ。

超忙しいだろうし迷惑なので…。

まず自分っていう人は限られた人と話したり仲良くできないって思います。

みんなと仲が良いっていうのは、うーん自分は無理かもな…。

だから快適な距離、っていうの相手のひとを思うことだと思います。

だからそのサークルさんとはツィッター上で連絡とっていますwww

ツィッターはおもしろいです。

暇なとき自分のじゃないの見たりとか

実際つぃーとしたり

ひとりくらい感想あるのかもなって思って汗

頑張って書き込むみたいなwww

次の休みの電車の時間とか予算とかまた確認しますねー