なでしこJAPANゆーしょーしたよねーあたし澤としゃべったことあるんだ~握手もしたしサインももらったんだ~8年くらいまえwでもサイン書いてもらった鞄カビはえて捨てちゃったでもねでもねものより思い出っしょ!うん!!澤さんおめでとう!!今日もまた携帯忘れてこれで9回目??そのくらい(笑)周りのみんな気がついたら彼氏出来始めてるっていうこんな事態(ノ><)ノw非リア王国の長老になるのだ!!w2010.11.12 at 江ノ島2011.7.17 at 江ノ島江ノ島行って花火もしてきたよしらす丼も食べたよ夕日はあの日と同じだったよまた釈迦で行きたいよいつのひか~テストじゃい
この前見た夢あたし夢見てんのかもしれないけど覚えてることってほぼないんだよね!いやりかこも異常だと思うんだけどね、あの夢記憶力(笑)でも今回のはあたし覚えてるんデス♪なぜなら登場人物がけんぞ&Mr.タナカだから!!wタナカさんとかまじで懐かしい(笑)今なにやってんだろwあぁ、釈迦めんもいた気もする……いや、実際登場人物しか覚えてないんだけどね(笑)おしまい
七夕祭七夕祭。まず看護棟行ってみんなの髪アレンジしてちょっと祭気分あじわってからのシフト暑かったーとりあえず佐世保バーガー作ったベーコン×2玉葱トマト暑かったーそのあと浴衣きてふらふらして花火最強。そのあとチャンプルーで打ち上げ!!!実際呑みが1番楽しかったみんながっついててワロタあたし彼氏いらない(笑)楽しかった~♪今日からレポート地獄テスト地獄。げきあつ