ゆーしょーしたよねードキドキ
あたし
澤としゃべったこと
あるんだ~わんわん
握手もしたし
サインももらったんだ~わんわん
8年くらいまえw
でも
サイン書いてもらった鞄
カビはえて
捨てちゃったしょぼん
でもねでもね
ものより思い出っしょ!
うん!!
澤さんおめでとう!!





今日もまた
携帯忘れて
これで9回目??
そのくらい(笑)
周りのみんな
気がついたら
彼氏出来始めてるっていう
こんな事態(ノ><)ノw







非リア王国の
長老になるのだ!!w



2010.11.12 at 江ノ島


don' U θink?-DVC00668.jpg




2011.7.17 at 江ノ島

don' U θink?-DVC00877.jpg







江ノ島行って
花火もしてきたよ
しらす丼も食べたよ
夕日はあの日と同じだったよ
また釈迦で
行きたいよ
いつのひか~












テストじゃい

あたし夢
見てんのかもしれないけど
覚えてることって
ほぼないんだよね!
いやりかこも異常だと
思うんだけどね、
あの
夢記憶力(笑)





でも今回のは
あたし覚えてるんデス♪





なぜなら
登場人物が
けんぞ&Mr.タナカ
だから!!w
タナカさんとか
まじで懐かしい(笑)
今なにやってんだろw
あぁ、釈迦めんもいた
気もする……






いや、
実際登場人物しか
覚えてないんだけどね(笑)
















おしまい


don' U θink?-STIL0035.jpg





七夕祭。


まず看護棟行って
みんなの髪アレンジして
ちょっと
祭気分あじわってからの
シフト


暑かったーショック!
とりあえず
佐世保バーガー作った
ベーコン×2
玉葱
トマト
暑かったーショック!




そのあと浴衣きて
ふらふらして
花火
最強。





そのあとチャンプルーで
打ち上げ!!!
実際呑みが1番楽しかった



みんながっついててワロタ




あたし
彼氏
いらない(笑)




楽しかった~♪









今日から
レポート地獄
テスト地獄。





げきあつ