ミックスはボロ負け(笑)
男女別は2位!!
だたーよ◎
あたしが
PKはずさなければ
1位なれたかも
しれんのにな
でも!!
賞品もらった

小顔ローラー(笑)
いや
1番うれしいですはい。
久しぶりに
サッカーできて
汗だくになって
幸せだったなぁ
90人で
サッカーオンリーの
スポ大やった
かんじでした。
わたし
一躍有名になれたぞーい
wおそらく
だれからも
女と認識されてないなーw
終わったら
1年でご飯いって
関西のノリに
キュンキュン
しておりました
楽しかったな☆
チャラい方
行かなくてよかったー!
やっぱり地味が1番!
帰りに
小中一緒だった
よねさんと、さとひ
に会った~◎
よねさんサイドバッグ
だってよ。
びっくり。
はやく
29日にならないかしら。


