don' U θink? -7ページ目
去年
この時期にやった模試で
英語のとき
そして国語のとき
寝る。
っていう失態を
堂々とやってのけたことを
がっつり
覚えております。
模試って辛いよね

みんなファイト!!!
わたしはこの夏
ディズニーも
富士急も
我慢して、
バイト充する予定です。
早く5人で
免許合宿いきたいなぁ。
受験終了partyとか
開催して、
ぎゃーぎゃー
やりたいなぁ。
絶対楽しいっしょ

!!
そういう計画
今から考えとこー

おはようございます
DJなつみが
だいたい9時を
お伝えします
釈迦の予定が
爆笑するほど
合わない件について(笑)
ま、そんなもんっしょ!

いつも一緒にいる友達が
2人いるんだけど、
そのふたり、
昨日ケーキ作って
先輩とかに配ってて、
あたしだけ
作って行かなかったから
一気に
料理出来ないキャラに
なってしもーたわたしです
しかも
一人は彼氏に、
一人は好きな人に
あげに行ってて、
(ついていった)
まじあたしだけ
非リアキャラ(笑)
最近
そんな自分がすき(笑)
残念なところがなんとも
いえません………。
バイト家庭教師に
するかも!!
時給2000円だって(笑)
なんかかなしくなるよね、
あんながんばって
あたし
820円ですけどなにか(笑)
早く釈迦あいてー。
携帯をちゃんと
持ってきていると
調子に乗ってイジリすぎて
すぐに電池吹っ飛ぶ
いろんな人のブログ読んで
浸ってました
やっぱりりかちゃんの
ピンク日記

のように
毎日書くと
後々楽しそう。
がんばろ◆◇◆
実行委員のひとに
ミスコンに出ないか
と言われました。
うん、わかってる!
あたし絶対浮くってこと!w
そのくらいわきまえとるわ(笑)
カンマ2秒で断りましたとさ♪
これから
レポート×2
テスト勉強×3
がんばれしのへ

