昨日は
7~13でバイトして
一旦家帰って
16時に出発して
コンタクト買って
moussy行って
BlueBluet行ったら
関根がいて
ピアス買っちゃって
かーらーのー
かまどか!!!!
最初一気したら
すぐに酔って
あんま呑めなかったw
りかこ参戦して
無駄に笑いまくって
りかこ帰って
須永とか
やっぱり行きたいから
バイト代わってもらってでも
バレエ行くぞってなって
いぇあ!!!!
ってなって
帰りました

今日は10~15バイト
20~22かてきょです
今日さえクリアできれば
こっちのもんです
明日から
数学とビリー頑張る!!
てかまじ
ビリーはまるからね(笑)
あと英語もやろ!!
りったん来てくれてありがとねっ





















