昨日は
7~13でバイトして
一旦家帰って
16時に出発して
コンタクト買って
moussy行って
BlueBluet行ったら
関根がいて
ピアス買っちゃって
かーらーのー
かまどか!!!!



最初一気したら
すぐに酔って
あんま呑めなかったw




りかこ参戦して
無駄に笑いまくって
りかこ帰って
須永とか
やっぱり行きたいから
バイト代わってもらってでも
バレエ行くぞってなって
いぇあ!!!!
ってなって
帰りました晴れ





今日は10~15バイト
20~22かてきょです





今日さえクリアできれば
こっちのもんです
明日から
数学とビリー頑張る!!
てかまじ
ビリーはまるからね(笑)
あと英語もやろ!!











りったん来てくれてありがとねっハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日楽しかった~



最近
だれにとか
どこにとか
関係なく
遊びに誘われても
なんか理由作って
断っていたけれど
久々楽しかった!




一人でいるのが楽だけど
やっぱりみんなとは違う!
落ち着き感(笑)
適当感(笑)




もっこと次会うときは
みんなの環境がかなり
変わっているだろうけど
わたしは
みんなの成功を
信じております、ええ。




今きっとかなり辛い時期。
無理しなきゃいけないときも
あるだろうけど
風邪とかには
気をつけて欲しいぞ。










これから
須永と関根にあってくる。
どうせ
とくに会話ないけど(笑)











最後にひとつ。








昨日全チャしたのに
全く翌日引きずってない
フィジカルも凄いけど
行き帰り歩かず頑張った
自分のメンタルが
とりあえずすげえ(笑)

今日は石川くんの誕生日!!
メールする勇気はないけども!





昨日は
オープンキャンパスの
お手伝いバイトを
したのですが
印鑑をわすれて
今日
はんこ押すためだけに
学校行きました





で、萎えてたら
先輩が映画
誘ってくれて
ロック見てきた
んーーーー。
わんちゃんかわうぃーハート












明日は13-21。
つまり7時間バイトでやんす
がんばっていきましょー!!