チラシが完成&本日よりチケット予約開始です&9月最後の稽古
みなさま、こんばんは![]()
ふとした瞬間に、どこからか金木犀の甘く上品な香りが漂ってきます。
秋が来た!と感じる瞬間ですね![]()
![]()
![]()
* * * * * * *
さてさて、
9月28日(日)の稽古場の様子をご紹介しますね![]()
M香ちゃんとM貴ちゃんがご家族と来てくれました![]()
K則さんを挟んでパチリ![]()
(写真掲載の許可をいただいています)
なんっってめんこいのでしょう![]()
(親戚のおばちゃん目線)
まさに親戚の集まりのようです![]()
また来ーてーねー![]()
![]()
M香ちゃん&M貴ちゃん、
スタッフとしても公演を支えてくれています。
\ ジャーン! /
チラシが完成しました!
そして…
チケット予約、本日より開始です![]()
チケットのお申込みや詳細は、劇団TOPページやこちらをご覧ください → CoRich舞台芸術!
ご予約お待ちしております!
どこかの家族のだんらん風景かのような…『ザ・シェルター』の稽古。
果たして誰がどんな役なのかお楽しみに!
「後半のとあるシーンから最後まで一つ一つ確認しながら立ち稽古をした後、
1場を稽古しました」
「視線での表現や目線を合わせる所もたくさんあるので、一つ一つ揃えていきたいです」
「互いの台詞だけでなく、小道具を手に取って、そこからじんわり感じる感情の変化など、
いろんなアプローチから繊細に変化する表情・感情の変化が
魅力的な作品だなと改めて感じました」
…とM子ちゃんより、稽古場レポートでした![]()
『晴れの日』の稽古は、私が表現に悩んでいたこともあり、
H恵さんはじっくりと分析&読み合わせに付き合ってくれました![]()
私が悩んでいる「感情表現」について背中を押してくれたり、
相手の表情や感情を受け取ることで、自分の演技も変化すること、
長い台詞ほど、区切りや強調したいところを流さずに意識すること、
単調にならないよう、ただ台本を読むだけにならないよう、感情を膨らませること、
などなど…
不安なシーンや表現を共有し、一つ一つ解きほぐしてくれて
ありがたかったです![]()
「父と娘のとある日常」をどうお届けできるか…
楽しみながら稽古を重ねていきます![]()
こちらは、M子さんが準備してくれていた小道具の「プランター」![]()
そこに止まるは、以前Y子さんが作った本物そっくりのトンボちゃんでした![]()
それではみなさま、よい夢を![]()
ゆっくり休めますように…![]()
(くまはち)
















