公演総括① | 舞台裏

公演総括①

みなさま、こんばんは。

 

明日から3連休ですね。

お出かけされる方もお仕事の方もおうちで過ごす方も

充実した3日間となりますようにキラキラ

 

 

 

* * * * * * *


 


さてさて、

7月10日(水)の公演総括の様子をご紹介しますねニコニコ

 

私は欠席したので、H恵さん&M子ちゃん&M貴ちゃんのレポート&写真を元にお届けします。

(みなさん、ありがとうございます)

 

 

 

 

M貴ちゃん撮影。

「N氏を囲む会」のようにも見えますキラキラ

(今回も空中でメモを取っていたとか)

 

それぞれがいただいた感想や届いたお手紙などを発表&共有しました。

感想をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました!

 

「正和」「あずさ」「野々村」「礼子」「幸恵」、それぞれの役について振り返ったり、

K昭さんの「撮影者の視点」からのお話も聞くことができました。

 

「作品への想い、役への想い、もう一段階上げたかったところなど、

 次へのステップアップに繋がるような話し合いができました。」とM子ちゃん。

 

 

・作品の中で唯一正統派なのは「礼子」!その「礼子」の「最低」の豹変っぷりは見事!

 

・「幸恵」と「北見」の「ちょっと待ってください」と切り込む姿は親子ならではのリンク!

 

・実は「正和」は日本映画マニアでエキサイティングビデオで借りていたのは日本映画なのでは?

 

・「あずさ」は本当はしたたかな女性ではという世界線。

 

N也さんを中心に、キャラクターについても色々な裏話が出てきて盛り上がりました音譜

 

いつもと違う雰囲気での総括は、とても盛り上がったようです花

「木のぬくもりのせいか、こじんまりといい雰囲気でした」とH恵さん。

 

 

その他、今後の活動についても話が広がりましたスター

 

 

次回で公演総括&第71回公演についての活動も締めくくりとなります。

ブログも残すところあと数回。

 

大事に更新していきたいと思いますニコニコ

 

 

それではみなさま、良い連休をお過ごしください。

 

 

 

 

(クマリン)