DVD鑑賞会 | 舞台裏

DVD鑑賞会

みなさま、こんばんは。

日曜日の夕方、いかがお過ごしですか?

今日は七夕ですが、雨が降ったりやんだりですスター

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

今回は、7月6日(土)に行われたDVD鑑賞会の様子をご紹介しますニコニコ

 

 

 

登米市某所に集合。

約2週間ぶり、打ち上げ以来の再会となります。

 

 

 

撮影&編集はK昭さん花

(いつもありがとうございます!)

 

 

 

6月22日14:00の回を観ましたコーヒー

 

・細かいところも反応して笑って下さるお客様…。ありがたかったです。

 ここで笑ってくださるのか!というところもいくつかありました。

・「野々村家」のやり取りの中に見える日常と寂しさ、

 「北見家」の非日常的なスパイスの数々…これらが積み重ねられ感情が揺さぶられました。

・登場するだけで笑いを量産するN氏。「正和」は優しくていい叔父さんでした。

・K子さん演じる「桂」はパワフル&明るくて両家の救いでした。台詞や反応のキレも良くてさすが。

 思っていた以上にお弁当の食べっぷりが良くて一同びっくりしました。

・「牧」「原田夫婦」、こういう人達いるよね~と言ってもらえたことがうれしいです。

 

作品をお客さん目線で見て

「みんなここでこんな動きや表情をしていたのか」という発見もあり、

あっという間でした。

 

 

 

 

振り返ったりいただいた感想を共有しつつ

公演総括の予定を立てました。

 

 

※公演総括とは…

 

いただいた感想やご意見、

キャストスタッフそれぞれの振り返りを

共有する時間です。次回公演に活かして行きます。

 

 

 

それではみなさま、よい1週間をお過ごしください音譜

 

 

 

(熊野水木)