ケロッキーブーについて追記&まもなく活動再開します☆彡 | 舞台裏

ケロッキーブーについて追記&まもなく活動再開します☆彡

みなさま、おはようございます。


6日の深夜2:46に、東北北部で震度5強の大きな地震がありましたね。


宮城県北部も震度3の揺れで目が覚めました。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


大きな地震が来る前の揺れ方に似ていて怖かったですあせる

今後も余震に気を付けてお過ごしください。



* * * * * * *




先日もご紹介しました「ケロッキーブーとおおきなあな」の原画展。


(詳しくはこちら → 




「ケロロ」役のA美さんから、

会場で展示されている人形劇の舞台写真をいただきました音譜


どんちょうのN也さん&Sさんが手掛けた人形劇の舞台(pss‐1)です。



また、「OH!バンデス」の取材を受けた様子が、

10月7日(木)に放送されるそうですビックリマーク


みなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ



10月11月は各地で催し物や公演が開催されますね。

文化活動が活気づくと、日常が戻ってきたなぁとうれしくなります音譜



そして、どんちょうもまもなく活動再開アップ

8月7日以来なので約2か月ぶりとなります。

久々に会えるので楽しみですニコニコ


 


* * * * * * *




ノーベル物理学賞を、真鍋淑郎氏が受賞されましたね。

気象学の研究がノーベル物理学賞に選ばれたのは初めてとのこと。

おめでとうございますビックリマーク

「気象」といえば、気象予報士が主人公の「おかえりモネ」キラキラ

エキストラに参加させていただいたのがちょうど1年前でした。


ドラマの方ではモネや三生がラジオDJデビュー!

登米のラジオ局「H@!FM」さんにも出演してほしいデスカラオケ




それではみなさま、良い一日をお過ごしください虹




(くまはち)