ご来場いただき、ありがとうございました。 | 舞台裏

ご来場いただき、ありがとうございました。

みなさま、こんばんはヒマワリ


先週末22日(土)、

第64回公演「ナツヤスミ語辞典」は、

無事に千秋楽を迎えることができました!



舞台全景写真です。

小ホールに「木」が現れました。




  

木の幹はN也さんによるものですが、

枝葉は本物ですクローバー(ミズノキ)



ご来場いただいたみなさま、

そして支えてくださったみなさま、

ありがとうございました!



  
1ステージ終了後の集合写真です。




  
2ステージ終了後の集合写真です。


終演後、たくさんのお客様が

公演アンケートにご協力下さいました

 

ありがとうございましたビックリマーク


劇団員一同、大切に読ませていただいております。
私たちの何よりのエネルギー源です。



A4用紙のアンケートの他に、ハガキのアンケートもございます。
そちらの方もぜひご利用くださいニコニコ

 



千秋楽後、すぐにバラシ(解体作業)が行われ、
翌23日(日)も朝から作業の続きと搬出作業が行われました。

 
なんだかあっという間です。

 

舞台写真、仕込み風景など

後日改めてご紹介させていただきますので

よろしくお付き合いくださいヒマワリ


(くまはち)