読み合わせ&分析~次回から半立ち稽古です~ | 舞台裏

読み合わせ&分析~次回から半立ち稽古です~

みなさま、おはようございます地球


昨夜はすごい雨でしたね。



おいしい梨をたくさんいただく機会があり

喜々として食べています。


梨のほかにも

秋はおいしい果物がいっぱいですね。




* * * * * * *




さてさて、9月9日(土)の稽古場の様子をお伝えしますね。




全員、ドリーム☆キッズさんの公演を観てきたどーっ。


「衣装がステキだった」

「一人ひとりの一生懸命さが伝わってきた」

「かわいかった」

「みんなの成長を感じた」


みんなで感想を言い合い盛り上がりました。

観劇後、こうして共有するのも楽しいです音譜


キッズさんは、お芝居を通して

地域のみなさんが成長を見守っている劇団だと思うので、

私も親戚のおばちゃんのような気持ちです。


(M貴ちゃんやH夢くんと共演できる日が来るとは…!)




そしてM貴ちゃん、アナウンスなどお疲れ様でした音譜

とっても素敵でした!




  

  

  

「相手との呼吸を大切に」

「やり取り、かけ引きを楽しむ」

「相手も変化していく。来たものに対する返しを楽しむ」

「このシーンの場所はどこ?」


などなど読み合わせをしつつ、細かく分析して行きました。


次回からはいよいよ半立ち稽古が始まります!



(くまはち)