豚星。〜冷やし中華B〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/


ついに夏の風物詩


冷やし中華が始まったということで


木曜夕方ちょい前に豚星へ🤩🤩🤩

withしまちゃんと🦓


1533背後霊2名ほど!




冷やし中華3種悩むなああ


3種の違いは




!!!!!!

券売機が新しくなっとる!!!!

新札対応モデルなんかな🤔


ちなみに先週のはこれ↓

今までお疲れ様でした🥹


背後霊中にトッピングの確認



1541着席し


並んでから23分ほどの1556

着丼!!!

冷やし中華B1450円

ニンニク海老辛


だいぶ前にむーちゃんが食べてたBが

美味しかったからBにしてみた

B注文したのは初めてかも🫣


しまちゃんはAにしてた🫣



裏山


分厚い

走召糸色ネ申月豕キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




よーーーーくまぜまぜ


ごまだれベースでだいぶ味濃いめ

うんめええええええ


BPで味変!!


スッキリ!



少し麺と具材を残して

スープ割り


だいぶ味が薄まってラーメン風でうんめえええ



13分ほどで

完食!!!


美味しかったーーー


次行けたら癒しかな


ごっそさんです!!!