元祖一条流 がんこラーメン 立川たま館分店 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/

立川で仕事だったので

ラーメン屋が4店舗集結しているたま館へ〜


一軒めはこちら

がんこ!





券売機が南海キャンディーズw

一応予習してきたつもりなんだけどな

ゼロスープと濁りスープは同じ意味なんかな








本日の濁りスープ1200円

アカザラガイ


本店よりマイルドで飲みやすい!




これがアカザラガイなんかな?







味変にカエシを

投入!!!


うまい!!


店主さんから

テーブルコショーを勧められたのでふりふり!


うん!


うまい!!



スープ飲み干したい気持ちを抑えて

完飲!!


美味しかったーー!!!


なかなかレベルの高い一杯でしたな


券売機のラーメンの種類がわかりやすいともっとええけどw

事前に予習しててもわからんかったw



ごっそさんです!!