NIBOSHI MANIA (ニボシマニア)牡蠣煮干蕎麦 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/

火曜

横浜鶴見の仕事帰りに

蒲田のこちらへ〜!!

1157で並び15人くらいかな?



お目当ての限定は

牡蠣煮干蕎麦!!!



途中

整理券配布〜



回転早く30分ほどで店内へ〜

まだ数量限定のクロソイドニボプレッソある!!!



3枚の食券を渡して

順番はお任せで注文



並んでから40分ほどで着丼!!!

牡蠣煮干蕎麦(三陸產牡蠣)
1100円


綺麗なビジュアル🤩


大判薄切りチャーシューが2枚🥹


牡蠣の風味と煮干しが融合してうんめええ

スープあっさり!!!

食べやすい!!


パツッと細麺とよくからむううう


5分ほどで完食!!


和え玉ともう一方のラーメンを注文


1分で着丼!!!

合鴨ロースと白レバーの和え玉

450円

麺ハーフー50円


よーーーく混ぜて

ニンニクガンガンでうんめええええ


牡蠣煮干蕎麦につけてちょいあっさりでうんまああああ



続いてラーメンが

2分で着丼!!!

【数量限定】
クロソイドニボプレッソ
自家製クロソイ煮干)※濃度増し
1200円

麺ハーフー50円

どっろどろ!!!!

だいぶこってり濃厚!!!!

味濃いめ!!!

パンチ効いてる!!



めっちゃ麺と絡むううう


牡蠣煮干蕎麦が着丼してから

14分ほどで

完食!!!


大満足ー!!


飛粋行くつもりでハーフにしたけど

全然無理だったーー


どうせならニボシマニア一軒に絞って

ニボプレッソはハーフにしなくても良かったかな


また来よう



ごっそさんです!!!