麺処 井の庄〜辛辛魚つけめん〜 | たん☆ぶろ

たん☆ぶろ

ラーメンとダイエット両立ぶろぐ\(^o^)/

土曜の夕方くらいに石神井公園にあるこちらへ〜

並びは4人組の団体のみ



すぐに店内へ〜







先にニンニク20円と生卵100円が着丼


卵割ってスタンバイ🥚


並んでから20分、着席して10分で着丼!!

辛辛魚味玉つけめん1170円

麺特盛200円

太麺に変更30円

生卵100円

ニンニク20円

辛さ控えめ




茹で前400gくらいかな?


粘度高めのつけ汁〜

お土産用と全然ちがう!!

AZTM


PAKKAAAAAAN

よく味染みててうまーーー


角切りチャーシュー


Only麺SUSURI!!

甘うまー

全粒粉?タピオカでも入ってるんかな



つけ汁めちゃくちゃ絡んでうんめええええ

辛さもっと


生卵in!



混ぜて〜


つけ汁つけて〜ヌルヌルうんめえええええ


途中ニンニク入れて味変してうまー!!



途中つけ汁減ってきたから

特盛の特典?でつけ汁おかわり

なみなみ入れてもらえた!


追加したつけ汁は普通の辛さにした


粘度復活!!!

うんめええええ

もっとはやく追加すればよかったw

麺がなくなったので

スープ割り




どろっとうまー


完食!!


やっぱ家で作るやつより

スープ粘度高めで美味しかったなあ


またいきたいすなあ


ごっそさんです!!!