金沢 麺つみき〜特上塩醤油〜金沢旅行中にたまたま3周年!行くしか!!池袋にあった篠はらが金沢に移転したお店!特上塩醤油2500円貝の出汁すごーー!!うますぎいいいい肉!!めんぱつっと!KK!!美味しすぎた!デフォのメニューも食べてみたいなごっそさんです!!