明日ようやくインフルエンザの予防接種ができそうです注射


まだ子供達には話していません


何も言わずに病院へ連れて行けばいいのですが、

理由を聞いてくるお年頃なんですね、お兄ちゃんは男の子


かる~くウソをついて行くべきか、正直にお話して行くか・・・


ウソをついたら、「騙された★」と傷ついたりしないだろうか・・・ナンテ、


変なところで心配性な母親です汗


言えばぜ~~~~ったい「行かない!」て泣くに決まってるガーン


どうしようかな~~~~むっ


皆さんだったらどうするんだろう??



この年頃、2回接種なんて・・・・来月はもっと警戒するだろうなあせる