明日ようやくインフルエンザの予防接種ができそうです
まだ子供達には話していません
何も言わずに病院へ連れて行けばいいのですが、
理由を聞いてくるお年頃なんですね、お兄ちゃんは
かる~くウソをついて行くべきか、正直にお話して行くか・・・
ウソをついたら、「騙された★」と傷ついたりしないだろうか・・・ナンテ、
変なところで心配性な母親です![]()
言えばぜ~~~~ったい「行かない!」て泣くに決まってる![]()
どうしようかな~~~~![]()
皆さんだったらどうするんだろう??
この年頃、2回接種なんて・・・・来月はもっと警戒するだろうな![]()