やはりサムライだった( ̄▽ ̄;)(笑) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)


昨夜、琵琶湖解禁してから初めて琵琶湖ナイトに出ました(^^)


PM19:00

本家本元 元祖ロストサムライ

りっくんと合流




早速りっくんからブツをもらう(^^)




りっくんメタルバイブ第2弾


PPバイブ…

コンマOに引き続き…

名前が卑猥過ぎる( ̄▽ ̄;)(爆)




合流し、ゲラゲラ話しながら釣りをする

やっぱり楽しい(≧∇≦)



何か色々持ち歩くのが面倒になり、ロッド一本にスピベぶら下げて釣り始めると

早々にバイトもらうが…バラシ( ̄▽ ̄;)(笑)


なぜかりっくんの前だとバラシ率高し(^_^;)(笑)


その後、違うポイントですぐにヒットするも…

ち、小さい…( ̄▽ ̄;)(笑)




すぐリリースしようと思ったが

大会の事もあり

もしかしたら、これが今日最後の魚になるかも?と思い



とりあえず計測





うん、ダメね( ̄▽ ̄;)(笑)

その後もバイトはあるが、ことごとくノラず(×_×)



腹が減ったのでラーメン食って



移動を繰り返すも

夜だと言うのに、どこに行っても

人、人、人

人だらけやないかーいっっっ( ̄▽ ̄;)



ボート

カヤック

駐車場から散々歩いて移動した先にも人

藪の中にも人

暗闇の中

浜でも無いのに水の中にもウェーディングしてる人


春だ春だと人間の活性は高かったみたいです(^_^;)(笑)



悪い予感は的中し、コバスのみで終了ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


実釣4時間ほどで

バイブ4つ、ジグ1つ

ロスト(笑)ヽ(´Д`;)ノアゥア...



本家ロストサムライの前で

サムライっぷりを披露してしまいました( ̄▽ ̄;)

そう、俺もサムライ

ロストサムライ(T^T)(爆)


今年に入ってからのロストっぷりが半端ない(×_×)ノロワレテルノカ?


けど、楽しかったな(*^O^*)


りっくん、ありがとねー(^^)/




ぐるさん、天気と体調次第だけど大会中に東播行ってドカンと入れ替えするから今はこれで我慢してね( ̄▽ ̄;)


インチキめーっ

叩きのめしてやっから待ってろーっ( ;゚皿゚)ノシ

これでもくらえー
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)凸ビーム(笑)