タイマン アニキvsインチキ | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

皆様


    
 
このネタ前も使ったな…( ̄▽ ̄;)(笑)

こんばんは、兄禁です(笑)

東西メタル対決 ねねさん軍vsぐるぐるぐる軍

東についたインチキと本日琵琶湖で直接対決してきました(^^)


皆様ご存知の通り、本日は寒波直撃…

日にちを選んだのはインチキ…

またしても地雷日釣行となりました( ̄▽ ̄;)(笑)

しかし、前日の打ち合わせは完璧




さっさと55アップ釣って、昼までで決めて温かいもん食う  ←マジでそのつもりでいた(笑)

非の打ち所の無い完璧な作戦(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン…どこが?(笑)



いざ出向



爆弾爆発で首肩痛い俺を痛めつけるためにインチキ爆走💢


      



しかし、ババ荒れになる前に


アニキ




引く




だが




10センチ足らん( ̄▽ ̄;)


昼までで決める予定が丸1日するはめになり

終了10分前…

ドラマ魚出現(^_^;)




これを見て笑っていたインチキのロッドが大きく…

いや、全くしならず




仲良くシャクレて





Wヒットとなる(爆)


ホンマに厳しかった(^_^;)


けど、楽しかった(≧▽≦)


よしきくんまた行こうなー(*^▽^*)




メタル期限内に釣り行けるのは恐らくこれが最初で最後


ぐるさん、いいサイズ放り込めんでゴメンなー(×_×)


とりあえず予告通りインチキは退治しといたから許せ(笑)



ぴーぽさん、toppyさん、あとは任せた(^^)/