釣りにくいですよ?~インチキの囁き(笑)~ | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

昨日、土日で叩かれまくった琵琶湖に急遽浮いてきました(^^)

事前情報では全然釣れてないらしく凸続出

プロガイドですら苦戦

持ってるヤツが釣れるとの事…

俺は持ってない…

ならば実力で釣ってやるさと告げる(笑)

そんなキビシイ時になると俺を凸らせようと誘ってくるのがこの男




Mr.インチキよしきくん(笑)

朝5時にコンビニで待ち合わせ

アニキ4時半前に到着するとインチキ車で寝てる

優しいアニキはそっと寝かしといてあげて

5時と同時に思い切り車を揺らして優しく起こしてあげる(笑)

ビックリしたインチキは…

飛び起きた(爆)


5時半出向(笑)




穏やかな湖面の中、迷走スタート




インチキ 釣りにくいですよーを連発

事前情報通り全く釣れないし、誰も釣れてない(笑)

そんな中

ドンッ




見事な1本

どんなインチキを使ったのか知らないけど、この男やりよる(笑)

このキビシイ中で流石だわ💦

アニキ、ハンツ&スタッガーワイドでフォールバイト→スッポ抜け(笑)

スパインカーリーでバイト

待って待って持って行かせてフルフッキング→スッポ抜け(笑)

あれだけ持って行かせて歯形がフックポイントまであと3センチ

どんなけ食いが渋いんや( ̄▽ ̄;)

南湖全域迷走し、アニキノーフィッシュ(×_×)(笑)


ヤバイ雲も出てきて




移動し釣りを開始するとバラバラと音が

音のする方を見ると

雨が湖面を叩きながらこっちに迫ってくる(笑)

よしきくん逃げろーっ💦

間一髪、ちょい濡れですんだ(笑)

わざわざ雨が来る方に移動するとは何たるインチキ(笑)

帰着時間が迫る

水温28℃…ぬるま湯やん(笑)

そんな中、俺を凸らせる為に移動を繰り返すよしきくん


だけど…

俺は…

インチキには…

負けない…





ドンッ




厳しかったー(×_×)




な、何とかラッキーフィッシュ釣れた💦(笑)


また琵琶湖をナメてた💦(笑)

東播野池並にキビシイじゃねーかっっっ💦

久々に真面目に釣りして魚触りに行ったな(×_×)


疲れ果ててシャクレるもキレが全然ない(*_*;(笑)

またよしきくんに修正されるなコリャ(笑)






1日大荒れになる事も無く、釣りはしやすかった

よしきくん

釣りにくいじゃ無くて、釣れにくいの間違いでしょーがっっっ(笑)




この日の課題は自作マグナムで1本釣る事だったんですが…






1日でここまでなるまで巻き倒したけど…





そんな甘い琵琶湖パイセンではありませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)


よしきくん、暑い中ありがとー(*^▽^*)

メチャクチャ楽しかったよー(*^^*)

また行こうねー( v^-゜)♪

次はパンチで勝負だっo(`^´*)

今度こそ凸らせてみなさーい(≧▽≦)(笑)