見つからねぇーっ(><) | 野池の怪物をもとめて…

野池の怪物をもとめて…

野池のオカッパリでロクマルを求めて…


狙うBassは最低50UP…


基本Bassですが、ナマズ、雷魚、シーバスなどもターゲット。


デカイ魚が大好きです(^^)

とある人が探している

とあるカラーの

とあるルアー

見つけてあげようと思い、休みの度に釣具屋を徘徊し

今月だけでも数百キロ走り回ってるけど…

見つからねぇーっっっ(>_<)

見掛ける時はわりと見掛けるのに

いざ探すとなると見つからないもんだなー(^_^;)


まぁー徘徊すると

アホなアニキは無事で済む訳も無く…


今月の浪費です(笑)



未使用品中古 ギガンタレル   1980円



新品 ストライガ   1440円



中古 SGビッグロイド   1080円



中古 ヒラクランクギル  1900円



未使用品中古  マグナムギルソニック  1425円



中古 KVD8.0   972円

カラーが巷で無い無いと言われてるナチュラルブリームだったので購入(笑)

見た感じ野池ではSKTマグナムより使いやすそうな気がするかな(^^)



ラトルイン マグナムバド  432円

ハマワイザー  1140円

ミニバド  432円

バド大会終わったけど

忘れかけていたバドの楽しさを思い出したので

程度のいいバド見つけたら購入してます(笑)


高いルアーはなかなか買えないけど

安い物も積み重なったら結構な浪費になるなー(^_^;)

釣りは唯一の趣味だし

釣具屋徘徊もストレス発散だから仕方ないか…

必要経費と思う事にしよう(^_^;)(笑)